ミニじゃくナイ

土曜日に、ダイクンサンとじゃっくさんが、出かけるということで、一緒に行くことにしました。
急に決定したため、専用じゃくないDVDの作成はあきらめ、メロンとベリ、娘のLIVEDVDをかけようということになりました

当日昼過ぎから「容疑者室井慎次」を見ました。踊るシリーズは結構好きで
ほとんど見てましたが、本流シリーズのダイナミックさより、内面に焦点を当てた作品でした
じゃっくさんは、寝落ちしていたようですがwビール1㍑も、飲んじゃえばw(俺があげたんだがw)

そのあと、ダイクンサンの用事で電気屋街に、ついでに冥土カフェに、、、
値段的には、そう高くも無かったが、落ち着いてながいするというのは難しいし
とくに萌える店員もいなかったんでw もういいかなという気もします(爆)

その後、本命のじゃくナイにむかいました。しろくまさんも、当日暇ということで、合流w
予算の関係で少し狭い部屋にてのじゃくない DVDの設置に手間取り、一時はじゃくナイ実施をあきらめかけましたが、無事接続完了w
とりあえず、メロン押しが四分の三を占めてるということで、極上メロンから開始
いきなりメロンは 暖機運転してないスポーツカーを、トップギアで走ろうとしてるようなもの、五曲くらい経って、ようやくのりのりにw
やはり極上のセットリストはいいよね。クリスマスメロンでは、うまっこさんを凍らせたセットリストだったけど、極上は、ほんとにいいね。
その後レビューから数曲見た後、ゴッチンタイムに突入。ひとしきり騒いだ後
ベリタイムに突入w
二人がのりのりで、ダン練実施w しかし、あまりにじゃっくさんが同じ曲を、鬼リピしすぎるため、教育的指導が入り、俺の携帯液晶DVDプレーヤーで、一人練習することにw(意味無いじゃん)
ヤツは本気ですよw 娘卒紺かけてて、ロマモーになっても、ベリを踊り続けてましたから。立派なベリヲタが、しかも踊りストを目指すベリヲタが、誕生しますた(爆)

楽しい時間は早く過ぎるもので、十時半でお開き
しかし、ベリの振りを覚えたいじゃっくさんは、ダイクンサンと一緒に、カラオケ屋さんに消えて行きましたw
徹夜で、ダン錬とは、乙です 必死やなあw

参加された皆様、乙です。またじゃくナイやりましょう