ごっちんBDチケのゆくへ

世間では、BDチケが届き始め、オクがえらいことにw
かくいう綾瀬川は、まだどこになるかすらわかっていません。

一昨日BD夜枠買いの相手から、送ったとの知らせ。でも場所は不明のまま
昨日昼チケ枠借りの方の母親から、明日チケ送るとの連絡あり(本人入院中)
でもさすがに、場所はどこですか?とも聞けず、席番は不明
結局なんにもわかりません。多分夜は二階だろうから、昼も二階なら、凹むなあ
まあ、みなさんが、オクを相手に格闘してる中、何もしなくていいので、ありがたいのですが

千秋楽回避決定

本日上司に、それとなく聞いたところ、絶対無理な日程だと確認orz
んーー、なっちの集いに、参加するしかないかな。
大阪だけではさすがに、さびしすぎるので、名古屋に参戦することにしました
オクで挑戦しよう こんなことなら、大宮ではなく、名古屋で枠を使えばよかったか

そろそろごっちんモードに突入しないとねw BD泣いちゃうかな?w

追伸:夜チケが届きました
二階ではなかったものの、一階の奥のほうですた。まあしゃあないかな
救いは、通路席連番ということ、まあ二階奥も覚悟してたんで、よしとします
相場的には、似たような値段 損はしなかったようです