久々ヲタカラ

arakawahighway2005-09-10

金曜がお休みでしたが、サイ柴さん発売記念イベント絡みの、現場視察を兼ねて
しろくまさんと、ヲタカラをすることにしました。

フラゲ日に、戸惑う事が無いように、入り口あたりを中心に、じっくり観察w
店員に、いつごろ購入可能か聞くと「配達がいつになるか、不明」との返事
たしかに、俺の店でも、宅急便の店以外に、問屋のルート便の場合、遅い店もあった
とりあえず、開店を目指していくしかないな、必死な人は始発で行くんだろうけどね
まあ、下見してる時点で、おまえもなと言われそうだけれどw

しかし、平日の午後はカラオケ安いね(その分七時から十一時が高いけど)

普段歌わない(歌えない)カントリー単独の歌を全曲w 太陽とシスコムーンのシングルをほぼw
最初にカントリーの歌を歌ったら、変なスイッチが二人とも入ったらしく
普段あんまり歌わない曲ばかり、しかも一時間半くらい経ったとこで(まだ三時間くらい残ってるのに)
終わりの曲特集として、でっかいでっかい とか ALLFORとか エンドレスユースとか妙な展開に
市井ちゃんヲタだったしろくまさんが、フォークソングに走るし,ぐだぐだでしたw