まったくの迂闊

arakawahighway2005-09-08

ごっちん厚生年金が、仕事の都合で全回避が決定orz
せっかく取ったチケットだが、一部は知り合いにゆずり、あとは処分します
(神イベ行く費用の足しになるか?)

んーー、十一月下旬から、すごく休みとりにくいし 夏休みごろは結構平気で休み取れたが
そのころは、ゴッチン紺なし

今のところ、多分大丈夫なのが、
9/23 ごっちん大阪(確定)
9/25 なっち大阪(確定)
10/1 名古屋娘(回避の可能性あり)
10/2 大阪娘(確定)
10/10 ごっちん名古屋(可能性は半分くらい)
11/3 美勇伝大阪
11/6 HPPNEO 大阪
11/12・13 娘大阪
11/27 不明 仕事の状況を聞き、二日三日休みとか取れない状況なら
15までに、なっち集いに申し込む可能性あり
12/10 メロン大阪
12/11 メロン名古屋
12/25 メロン東京(不確定)

それと、カントリー、メロンイベ受かれば 参戦

半分も確定してない 今のところは 9/23 9/25 10/2のみか 確定は
11/中旬から、不確定要素大ですな

むりせず、ちびちび行こうかな って、こんだけ行く気で ちびちびってw

追伸
娘名古屋10/01は回避決定
チケットも昼夜用意出来てたのに、前後3日間出張で、次の日大阪と名古屋参戦だと5日間店あける事になるので回避かorz
せめて、良席来て、遠征のたしになってくれー
まあ凄い良席なら、大阪をやめて、名古屋行く可能性もあるけど