相場の不思議

arakawahighway2005-08-22

いや面白いね 娘の握手会の相場なんですが
最初豊中の相場は、ABCともに、即決で16Kから22Kくらいありました
しかし、席が決まりだし、相場が一度上がり、おちつくと、A四列が18Kくらいしてたのに
急に7Kから13Kくらいに下がりだした。もっと下がるのかと思いきや、今日は少し上がった
しかも、相場の高さで言うと、C≦A<Bそんな感じです

俺が行きたいBチームが高い ということで、名古屋行きはあきらめました。
ごっちん紺がないなら、考えたのですが、うれしいことに、あと一月であるんですよね
まあ、初日であり、メインでもあるBD当日のチケットは、抑えてあるので、その点は心配いらないのですが

ぶっちゃけ、握手会はBメインで、当日は豊中で、一日過ごそうかななんて思ってるので
昼ですべて終わって、あとはずっと会場推しというのも、悲しいので常識的範囲内なら
購入してもいいかなと、おくってみました

ということで、BとAの参戦決定です

というか、ここ見てる人で、行く気がまったく無い人は、ABC言われても、何が何やらでしょうなあ

美勇伝握手会

一切申し込みせずw 前回推しでもない人が多数ごっちんファンの集いに申し込み
激推しのJYMさんや、推しのdaikunさんたちが、落ちている姿を見たため
もし俺が通って、Y氏が落ちたら、かわいそうだし、残念極まりないだろうなと言う配慮から
申し込み自体をやめました。りかちゃんと、握手したいなと言う気は、十パーセントくらいはあったのですが
まあ集いは、推しが一人でも入ってる人に、行ってもらいたいですね
メロン、なっち、カントリー、まこっちゃん、圭ちゃん(あるか疑問だが)などの集いは喜んで参加しますが


豊中オフ会

九時過ぎに、〜どこどこでしまつという、じゃっくさんの返事 待つと勘違いし 出かけるも、
すぐ着くころにはおわってて無理との電話が来て、むなしく部屋に戻った。orz
まあ、おかげで、21日返却期限のDVDを思い出して、延滞料払わなくてもよくなったんですが
紺終わるころに、メールしたんですが、やはり興奮した紺後は、メール見るのは無理か
俺みたいに、もし店から電話が入っていたらと、すぐ履歴見る人は稀かな?
昨日ジャックさん以外みんな帰ってしまったんで、一緒に飲みたかったんだが

これはぜひとも、じゃくナイ第三弾を行おう
 仮サブタイトル「夏メロン収穫祭」とか「じゃくナイ第三章 〜そして伝説へ〜」とかいろいろ考えてますが、いいのが浮かびませんw
ごっちんBDに絡めたい気もしますが、開催地は、今度は京都で行おうかなと
単純に、終わったあと、ジャックさんちで寝たいだけなのですが(爆)
27の夜中行うと言うアイデアもあるけど(爆)みんな、握手した余韻に包まれて痛いだろうから無理かな?

今度は、休憩用に、フットサルのがったすだけが出てるシーンをつないだDVD持ってこう
休憩だって言ってるのに、紺DVDかけたりはさせませんのでw