先行当落

他の人のも気になるFC先行予約の当落ですが、ちなみに私は、ごっちんに関しては、全部一本釣りで三勝一敗一不戦敗でした。
ちなみに、不戦敗は入院中の方ですが
まあ厚生一本に絞って申し込みしましたから、結果29昼30昼夜当選と言うことに、なりました。
今回は、前回大阪落選祭りだったJYMさんが、戦法を変えて、一本釣りを多用してきたようで、結構当選してるようです。
これ(厚生)を手ゴマに、他の場所との交換交渉をするか
それとも、誰かを拾うかは、何も考えてません。
というのも、この間のハロ紺大阪のように、連番約束したが為に、もしシフト上行けなくなった時に、処分する事もできず、知り合いに譲るしかないという事になるからねえ
連番の話は、10月頭のシフトを決めてから、考えます。