いよいよ姫路あやや紺

ついに明日に迫ってきましたね。
今回は、連番する予定だった人が、これなくなったりとか、相場が大崩れして
Orzだったりとか、いろいろ乗り越えつつ、明日ようやく参戦です

二枚千円とか、一枚七百円とか、最初はすごかった
途中ちょっとだけ持ち直してはきたものの、そんなにはかわらず

正直、五百円千円で手放すなら、知り合いが、来るきっかけにでもなればと、二人ご招待&ふたりに譲りました。

そのおかげかw JYMさんと、カッシーさん、つっちんさんの誘(おび)き出し(爆)に成功w
うまっこさんは、俺のチケがなくても、絶対来るとは思ってたけどw

そして、GTさんと初連番決定

どれくらい、前の列が、カットされて、花道に、みんなが来てくれるかが楽しみだけど
真ん中の花道からはそんなに近くないので、真ん中の奥に行かれるとちょっと厳しいかなあ
まあ、七列なんで、久々一桁 楽しんできます。緑のサイリュウムも、もちろん振るよ

HPP琵琶湖以来のメロンとの再開ですな 早くそろこんやってと