姫路あやや

結局おれの余っていたチケットは、差し上げたり、お分けしたりで、なんとか無駄にしないですみそうです。
まあ、ただ部屋の肥やしにするよりはいいかなというのと、数百円、千円のために、出品したり、郵便局行ったり、メール何回も送ったり確認したりが、面倒なだけなのですが
逆に、良席が一枚余る結果にw
んー、良席厨のある人に、相談してみるかなw損はない提案なんだけどね
ワッカさんと、カルさんは連番予定だから無理だし(釘をさすw)
今回は、相場も低いし(定価以上では売れる席だけど)なぜか売る気もないから

大穴京都の浪人に、自チケあきらめて、連番してもらうとかw
ディナーショー どうだったんだろうか ポラ早く見せてもらおうw