サイボーグ柴田3上映会&握手会 

arakawahighway2005-08-14

おおーー メロンもちょっとだけ、盛り上がってきましたぞ
秋葉原で、声優やまだ中途半端にしか売れてないアイドルが良くやるイベント会場で
(この間、火事になったで、お馴染みの、ヤマギワソフト館とか)
トーク&握手会が行われると聞き、「ええー、B級アイドルというよりC級アイドルしかしない会場なのに」とちょっとさびしくなったものですが
なんと、大阪でも行われるとのこと しかし、急に決まって、急に行われるから、参加できるか微妙ですね
参加者も200人位だろうし、参加券を手に入れるのも大変だな

どうせおく目当ての金の亡者が、予約しまくるだろうしw まあ、メロン相手なんでそんなに高くはならないだろうけど、特に大阪はね

ゆっぴーさんとか、東京大阪うろうろしそうだけどね
俺はそんな金はないっす。だから、せめて、大阪では、見たいなあ

ののの写真登録が外せない まあいいかw