娘握手会当選結果

来た来たと騒いでいるようですが、実際ネットで当落を確認できるのは15からなんだよね
しかも、オクに出品されてるのは、横浜(いわゆる関東)のばかり 大阪や名古屋はないんだよね

ということは、まだ俺んちに、何も届いていないからと、がっかりする必要はないのかもしれない
申し込んだの大阪7名古屋1だしね

即決希望16Kって、高すぎないかな? 確かに抽選だけど、確立から言ったら 低く見て五分の一くらいだよね(売り上げ実数を計算すると)一万しない位がいいところなのかな?
場所によって時間によって、相場は違ってくるとは思うけれど

オクに頼るのはしたくないというのが本音 9/23を前にして、無駄な出費は避けたいというのも本音
でも大阪朝Bだけは、落ちたらおくするぞという気持ちもあるw
値上がらないためには、大阪でBが夜だったら良かったが、贅沢も言えんが
まあ、はじめから、値上がりチームのれいなと、愛ちゃんが、一緒だという時点で
頭抱えていたわけなんですが、こんこんと、まこっちゃんだけでいいんですが

こんどは、もっと細分化して、北海道から、九州まで、行ってほしいね。五チームくらいにw
丁度十人だから、二人ずつでいいよね。まこっちゃんと、ヨッスィーは、まこっちゃんの希望も満たされるし、いいペアだと思うけどな 倍率もえらい低そうだし