うまっこさんの、ごっちもに脱退について

あるいみ、近くにいすぎて、あまり語る立場にないかもしれないのですが
ちょっとだけ触れますが(触れないのもおかしいので)

感覚のずれという言葉で表現できるかわかりませんが、もう九ヶ月くらいごっちんのソロ紺がない中
逆に、真希ちゃんへの飢えにより、研ぎ澄まされていってしまった感覚と、ベリという新境地を開拓してしまった人とは、おのずとずれがあっても仕方が無いと思う
どっちがいいとか悪いとかではないし、趣味の団体なんだから、意見があわなくなったら袂を分かつのも選択肢としてありだと思う

ただせめて、秋紺が終わるとか、ハワイツアーが終わってからとか(あればだが)
けじめをつける時期があっても良かったとは思うけれど
さすがに、昨日付けは、急すぎるよね

おれやある人は、偶然時間があい、話をじっくり聞けたけど、そうしたい人も、じゃっくさん以外にもいるはずでしょう
まあ、ヲタ卒ではないんだから、現場で会うこともあるし、関西の人なら、じゃくナイや、その他の現場でお会いするときもあるでしょうが

まずは、9/23に向けて、体調整え、頑張っていきましょう

その前に、じゃくナイ第三弾を、やるかもしれないので、よろしくですが(皆様)