姫路城あやや大暴落

arakawahighway2005-08-08

最初から、多少は予想できたけど、ここまで下がるとはちょっと、、、
まあ瞬間風速かも知れんけど、八列七千円 二十二列千円 三十四列五百円っていったい、、

九十五列だと、マイナスになりそうな勢いなんですけどw

七列来たと喜んでたけど、娘初日初回のへたしたら、三階二列より安くなるかもorz
まあ売るわけではないので、七列はいいけど

他のふた枠は、知り合いに、格安で譲るしかないなあ というかあげるしかないのか


しかし、記念行事だからいいんだけど、この相場 まじやばいね
売れ残りもすごそうだし 企画倒れかなw

意外と、FCにも、そこそこな席が来てるのも、相場が落ちた原因かも

諸事情で、ある人と連番という可能性もちょっとだけ出てきたけど、最終判断は
権利者(みどりさん)にしてもらいますんで、報告は早めにします

明日は、ベリ公録だw 日焼け止めも買いましたしw 帽子もかぶりますw
汗かきながらも、長袖で、日焼け対策せねばw ということは、帽子以外はイッパソかなw