ごっちんゲストのベリ公録&握手会参戦

arakawahighway2005-08-09

行って来ましたよ、大阪城野外音楽堂
大体どこにあるのかもわからなかったんですが、森ノ宮って電車で、十八分、家からも二十五分でいけましたw近っ

とにかく熱い 暑い 熱い

ただ、Y氏が、木陰という、ベストポジションを押さえてくれてたんで、結構楽でした
今回のイベは、早く並んでも、絶対良席が来るとか、並んだ順に入場できるとかじゃあなかったんで
結構知り合いの横入りも、大目に見ている感じでしたね
そうそうたくやさんが、大阪まで、会場押しで来てくれるとのことで、お会いしました
といっても、何度もお会いしてますから、関東の方という印象はないです(爆)
まってるうちに、グッズ販売が始まり、会場限定DVDをY氏に売り場前で頼んでるときに
ベリのりはが始まるミラクルがw 横ですが見えました。
でも、特に興味もないので、すぐ退散w
ごっちんもするよなと思ったら、やはりしましたが、先ほど見えたとこには、幕が張られてしまい
見えなくなってしまいましたorz
さっそく、予定時間より一時間遅いうまっこさんに、リハあって、聞こえるよとメール
そしたらたくやさんも送ってたらしく、嫌がらせのような、ダブル攻撃wでした

一時間半近く並んで、やっとひいたら、900番台はじめ、、、しげさんが20番台と言うミラクルを
この方、今週の名古屋も三列で見てて、今回は最前って、どんだけ良席派やねんw運もあるし

公録が始まるまで、木陰で、まったり待つことに

正直言って、今回の公録&握手会行くつもりではなかったんですが、偶然休みで
(多分おれの休み火曜日が多いな、月曜日が休めない可能性が高いんで)
偶然ある人が、はがきあげるよと言ってたんで、もらうよと言ったら、もらえたことが
行く発端でした。
どうせ行くなら、同じ日の、握手会も行かねばもったいないということで、ある人が地元で初回版がまだあるというので
頼んで買ってきてもらいましたw

ということで、両方いけることにw なにげに、ベリの握手会は、初めてでした
というか、Wとごっちんしかした事ないけど

公録は、この間の「美勇伝っちゅうねん」神戸で経験してるけど、ベリは初めて
並んでたりするから、何か早く行ったほうがいいのかという錯覚に襲われ、開演四十分弱前に会場入り
でも座席は決まっているわけで、たんに四十分かんかん照りのヲタ密集地帯で、じっと待ってるだけでした

日焼けしたくない綾瀬川は、終始長袖w でも、汗で色が代わっていくのがわかりました
GM帽をかぶり、真希調タオルをつかう綾瀬川は、どうみてもゲストのごっちん目当ての真希ヲタ

ベリもかわいいんですがね、その気の薄い綾瀬川は、やはりごっちんだな うん
うまっこさんが言ってた紺がないときの「むちむちごっちん」ですた しろーい
千秋楽ともなると、げっそりしてくるからね それはそれで、違う意味でセクシーではあるが、シャープでw
やせるときは、めろんのむらっちに、通じるやせ方だよね。俺も肉が食えなくなればやせるかな?

「すっぴんと涙」「横浜蜃気楼&原ギャルメドレー」日の下で見るむちむちごっちんも健康的でいいかもw
そう思わせる、短いけど、存在感のある歌でした

公録では、いろいろベリが、桃子チーム、キャプテンチームに分かれて、対決をするということに
その中、キャプテンのヘッドセットのマイクが調子悪いのか、控えに下がりなにやら長時間調整してる模様
俺がいる場所からは、ストレートに見える場所で、最初は体調悪いのかなと思いました
その場つなぎで、どっちが凄いか、言い合いをすることにw
後で聞いたら、他ではないらしく、子供らしさ全開で、結構面白かったです
「三人とも泳げないもん」とか「グリンピース食べれない」とか勝負できないしw

しかし、今回は、ステージに日が当たらない感じで、やるほうはだいぶマシだったんじゃないでしょうか?
千里セルシーとか、もろあたるからね

結構熱い事をのぞけば、楽しめた公録でした

この中で、やはり「ももこ」が完璧プロでしたね。アイドルサイボーグあややをしのぐお約束ぶり
目隠しして、スイカ割りのとき、目隠ししたまま回ってといわれれば、他のメンバーは、普通にたったまま回るのに
バットを立てて、おでこに付ける感じで、ぐるぐる回り、ふらふら、きゃーきゃー
おおさわぎw挙句の果ては、うろうろ逆戻り、そしてお約束の倒れる またきゃーw
やつは、やつは、やるよw つぼを心得てるよ 男らしいと司会者に言われ、本気でがっかりしているまあさとはちがうw

これで、握手会のターゲットは決まったなw 2828

公録後は、まったり木陰でのんびり DVD鑑賞会w 綾瀬川のデフォですな
ごっちんといわれることも多いので、こんどLIVEDVDも入れてこよう めろんもw

握手会は、特に特筆すべきことは、何もなく終わった
新曲ははじめて聴いたし(今日)得にのる訳でもなく、握手をひたすら待つ

しかし、みなさんたたないでくださいと延々言われてるのに、うちらの前の通路に
ずっと立ち続けるやからの神経は凄いね
最終的に、一人一人どかされて、やっといなくなったけど、座れ言われるから座るけど
そいつらがいるからステージが見えずに、またたつと、また言われるw奴らの輩根性がわからん

そして握手会の壇上へ
桃子を除き、最初の二人当たりは「がんばってください」w
他は、なぜか「有難うございます」とw

真打桃子は「今日でファンになりました」と言った際の反応が見たかったw
アイドルサイボーグは、どう反応するか、この短い時間に
結果隣の人より、一段大きな声で「ありがとうございまーす」と目を見開き、満面の笑み
やるな、やつはやるよ でも特に推しと言うより、ヤツはどこまで行くのか(爆)
興味が出てきたよ、別に写真とかはいらんけど、推しじゃないからw

しいて言うなら、アイドルサイボーグは、どこまで行くのか、興味がある感じかな
あのコメントは、全て計算尽くされたものなのかw それとも天然なのか
あややなのか、西村知美なのか 気になります

じゃっくさんもはまった、桃子 恐るべしって デジッコにもはまるじゃっくさん はまるハードル低いかw

追伸;日焼け対策は、成功でしたが、あの日の下、長袖はきつかった