歓迎会

arakawahighway2005-08-07

昨日綾瀬川が最近お世話になっているサイトの管理人さんが、関西に戻ってくるということで、歓迎会をおこないました

焼肉食べ放題は、肉質は悪くはなかったんですが、、、同じ四種類くらいの肉が、わんこそばのように、次次出てくるし
他のメニューが全く充実していない(食べ放題メニューの中では)ということで、この店は駄目だな(正直)
のみ放題メニューも、充実してないし、ちょっとがっかりでした。
まあ、初めての店だからしょうがないか

前からたまに行く、あの焼肉屋のほうがまだ良いな、カラオケ屋からは遠いけど

まあとにかく、おなかもいっぱいになったし、本命のじゃくナイにGOだ(古っ)

会場は、信じられないほどの暑さと、熱さと、アフォさが充満しておりました。
DVD自体は、前より進化を遂げていて、結構良かったのですが
とにかく、オタが十二人も集まり、その半分弱がヲタ芸を狭い部屋でやるもんだから
部屋の温度が、外より、五度以上熱い、みんな汗だらだら、ヲタ汁全開だ

こんどから、休憩用の歌が全く入ってないDVDを、もって行きます
しかし、五時までノンストップ状態は、まじきつい Y氏は元気だなw若いしな
JYMさん、マグロのように死んでるし

本当に、カッシーさん歓迎会になったのかw、カッシーさんは、満足してくれたのかという疑問はおいといて、みなさんお疲れ様でした
京都で開催して、すぐじゃっくさん別邸で、寝るというのが、いいかもw

とにかく疲れたw