あやや姫路紺

arakawahighway2005-08-04

昨日から来出したらしく、こっちにも来ないかなと、ワクワクw
本音を言うと、百列もあるやつ、申し込んだのは間違いだったかなと
少し思い始めてました。
そんな矢先、実家から、チケが届いたとの電話
真ん中くらいかよ ちっ って感じで 定価じゃ売れないジャンorz

そんな頃、綾瀬川の部屋にも、チケが届いてました
早速取りに行くと、いいね いいね いいね いいねー
緑の地下鉄さん おれやったよ 最前とかとは違うけど
一桁列後半だよ これで、緑の地下鉄さんが、もっと前なら笑うけど

この間のびわ湖には、失望させたかもしれないけど、まだ落ちたチケ運
あややだけは、残ってたみたいだよw

しかし炎天下で 頑張るためには、相当の苦労が必要だなあ

九日もいるから 日焼け止め 明日カッシーさん歓迎会いくの早めて、ドラッグストア行ってみよう

GM帽の出番かな 一年ぶりに GM帽 はじめて使うよ 二個持ってるけどw
あるやつの偽情報と、マリアさんにあげようと思って、二個買って、大阪もって行ったら
朝あったとき、マリアさん GM帽かぶってるしwあげれないジャンw

一桁台で見るのは、京都後浦以来だな オクで良席買うことはまずしないので
(買ったとしても16列くらいまで)自力以外では無理だからw

まあ、とりあえず、今は、九日のごっちんイベ(爆)に全精力を注ぐかな

追伸:緑のアロハ買っちゃったw二十日は、アロハ対決だ ムーチョも加えてw