去年のお台場カップ

arakawahighway2005-08-03

フジ739で放送されてたのを見ました。

ごっちんがいるんだよね

この間放送されたのには、出てないし、公式HPから消されてるという情報が前入ってきたが、これは、すかいらーくカップの公式HPのことらしく、ガッタスの公式HPには、まだ載っていた

でもね、紺も出来ないくらいのスケジュールで、いまのレベルアップしたガッタスに割って入れるのかという疑問もあります

後二週間強で、この間の試合が放送されるらしいから、感動的だったらしいけど

salsの1をみたら、まこっちゃんやら、かごちゃんやら、あやややら(あややは、結構後まで残ってたみたいですがsalsによると)参加してたみたいですね
二軍とか作ってほしいですね。フットサルユースが最近試合したとか聞かないし
そんで、二軍は、全国行脚するとか 野球やサッカーの二軍見たく独立でw

まあ、ただ東京以外でも、ガッタスが見たいだけなんですけどねw
でこだし紺ちゃん、えらいキャワですね。真剣な顔もいいね

追伸:そういえば、りしゃこキラカード持ってたなw当時はしげさんと知り合いじゃなかったから、オクで売ったけどw