いい年して

なんか最近ここのブログの最初にのってるまこっちゃん写真(デビューしたてっぽいヤツ)が、えらい好きになってます。
でもこれって、あいぼんがすき、それもデビューしたての、天使みたいなあいぼんが好きで、今も好きだけど、、、やはりデビューの頃の、、、、と言ってるようなもので、回顧主義だよねw
よくないよくない、、でも最近伯爵夫人のまこちゃんや、行ひろみのまこちゃん見てると、なんでおれまこちゃんのファンなんだろうと、自問するときがある(正直言うと)
そうか、五期オーディションのまこっちゃんに、ほれ込んだんだよな
そして、あの笑顔に  

んーー、きしょい われながらきしょいですw

多分8/27握手会してみたら、何かが分かるかも
それとも、そこで大きな何かが動くか?ちょっと不安

ごっちん握手会では、特に大きな何かは無かったけど(うまっこさんは、神イベ&ファンイベで、大きく変化したみたいだけど)

ヲタ卒は当面無いと思うけど、現場参加が少なくなる可能性はあるな
というか、失恋じゃないんだから、いつから卒業するとか、区切る必要は無いよね

そんなことを、まこっちゃん写真見ながら、ふと思いました