通販チャンネル

勝手に、ケーブルテレビを導入するとき、1CHをショップチャンネルにされてしまったw
HDレコーダーの1CHは、スキップにしたのだが、テレビのほうは、送りでCHを変えることがほとんどないので、無視してました

ショップチャンネル貸し切りアレグリア2公演」という題名に、反応する綾瀬川
SS席が売り切れだったようだが、S席SS席とか、区分けがあるみたい
S席希望価格9000を7500だとかw

FC貸切って、席種無かったよね。まあSS席作ったら、それしか申し込まないだろうね
振替S当選OK?とか、大阪城ホール見たくなったりしてねw

でもこのCHみてて、宗教団体の貸切とか、大きな企業の社員旅行貸切とか、やってそうで笑いました
修学旅行貸切とかもありそうだなあ、絶対w

なんかアレグリア側から、UFAに、アプローチした臭い気がしてきました。デフォで貸切があるんだね

まあ、こんだけ書いといて、おれは行きませんが
興味ないので、アレグリアだか、シルクド・ソレイユだかにはw

気になるのは、プレゼントだけかな
生写真という噂もあるけど

というか、地震粗品といい、なにかあると、生写真という噂が立つなw
まあ、ただみたいなもんだもんね、千枚とか印刷したら

行かれる方は楽しんできてください