徹夜仕事明け

昨日の朝から、今日の昼まで、働いておりました。
棚卸という、一番いやな作業です。人の店棚卸手伝うのは、精神的に楽でいいのですが
仕事はどうでもいいのですがw

真希紺後半戦?追加公演決定
でも、全部関東よりですたorz
まあ、初日&BDが、大阪だというのだけでも、他の地方の方から見たら
感謝しなければいけないのかもしれませんけれどもね

とりあえず、チケは大阪昼夜権利を手に入れたので、(席は不明だが)
多少安心しておりますw オクに頼らなくていいのは、良席厨じゃないので、ありがたいです

連番者はほぼ決定かな 席にこだわらない人しか無理だけど
ほぼ決定なので、新規受付は出来ませんのでw

また、枠を、知り合いから借りないと
最近借りてばかりだなあ、感謝しないと