ごっちん大阪&大宮

arakawahighway2005-08-01

どうやら、連番相手が、自主規制解禁したらしいので、大阪の連番相手は
新潟の黄色いアロハこと、karuさんでしたw

誰に頼もうか、その基準。まず、知り合いであるということ
昼夜全くとれてなかったということと(karuさんがね)
俺が持ってる権利夜は、オクの枠なんで、多分悪席押し付けだろうから、
それを笑って済ませてくれる人ということで、悪席に強いwkaruさんに、白羽の矢を立てました

連番は知ってる人としたいというのもあったし、夜がそういう事情を許してくれるなら、
昼はまあ、どこが来るかわからんが、可能性はFCチケなんであるということで、
夜連番してくれる人と一緒に、連番すると言うことにw

まあ、俺んち泊まるらしいのでw(オフ会があったら、泊まる意味ない気もするwオールだし)
姫路の親方が、奇跡が起きて、その部屋が泊まれるようになったんで、そちらにシフトしてくれてもいいですよw神戸観光TWO付だろうしw
スガタケさんと、カルさんでw 

大宮に行くか(行けるか)は、財布と相談です。娘紺良席きぼ(ry

ごっちん千秋楽、、、十二月オープンの店が、十二月頭開店だと、絶対休めない
一応最終公演だけでも、申し込むか それとも、前々回の千秋楽も地方という事で
桐生みたいな高騰はせず(むしろ場所によっては定価割れしてた)下がるの見越して
厚生年金だけに、一本釣りを仕掛けようかと、考えています
なぜなら、厚生年金があれば、ほかとの交換も可能だしねw

連番相手

うまっこさんは、真希紺では、もうコアな真希ヲタとしか連番しないらしいので、あまり眼中には無いのですがw
考えたら、すがたけさんと、連番正式にしたこと無いなと、気づきましたw
厚生年金では、敦也さん、リナさん、スガタケさん、ドスンさん このあたりの人に
あ、、じゃっくさんとも連番したこと無いか アプローチしてみたいと思いますって
そういえば、ムーチョは元気なのか、最近話題聞かないけど
karuさんとの、またまたの連番もありかもしれないw

というか、厚生年金ほんとに、いけるのか俺と、自問自答するw もし行くとしたら、大阪京都組や静岡の人たち、俺んちの実家、泊めますよw定員は、俺を入れて、四人くらいかなあ
部屋は二つあるから、五人でも六人でも寝れることは寝れるけど、車は一泊五百円かかるけどね(近所の駐車場)
意外と、すがっちょ邸からも近いしね(車で夜だと二十分くらい)
俺が正式参戦決定したら、募集しますw車で行くという案もあるけどね
三人でいければ、1人往復15くらいかな?六人くらい行くなら、レンタカーもありだけど

やはり紺があるっていいなあ いろいろ悩むけど、楽しい悩みだよw