美勇伝やねん

ここで、ある課題が発生しました。
明日の(正確には今日)ハロプロやねんの公開録音を、見に行くのかどうか?
しかし、話があいまいのまま、就寝
八時ごろ目が覚め、じゃっくさんと話すも、不明
十時ごろ、目が覚め、重さんと連絡取ってもらい、話すも、行きそうな気配がありつつ
じゃっくさんが、寝てしまったんで、行かないのかなと思いつつ、寝ましたw
十一時過ぎ、目が覚め、しげさんが、俺らのチケットを、取っといてくれるとのはなしでしたが
入場が十二時半 現在十一時半 「絶対間に合わんやんw」
いそいで、daikunさんを、叩き起こしw じゃっくさん父親号で、山科へ向かう(感謝です)
しかし、11:54分の新快速は、まにあわず 検索すると、元町着13:07分が最速との結果

あきらめモードで、ゆったり、会場到着すると、まだ公開録音が行われていない
しかも席には余裕がある 整理券をもらうと、800番台の数字
握手会がないと、こんな数字なのか これが、ある意味美勇伝の実数なんだなと実感 がんばれ美勇伝

熱中症との闘い

番組自体は結構長く録音が続き、内容も面白く(べたな内容ではありましたが)満足できました
ゆいやんの、天然ぶりが炸裂してましたが

公開録音終了後、元町の南京街で食事しようということになり、ウロウロ探しましたが
無難なところで食事をしますた。おいしかったのでよかったです