ぶらりヲタ五人旅

三宮まで、歩き、ハンズ?でじゃっくさんの、ボード用部材探したり、綾瀬川の仕事のトラブル解決用のコミックを探したりして
時間は去っていき、意外と喫茶店が無いんですね、食べ物屋は多いけど
地下でまったり、ヲタ写真配布会実施

しかしみんな、顔が赤いw
疲れ果て、帰宅の途につきました。
ゴチナイは回避ですね。十日ぶりの休み 休まないと死にますw

じゃくナイおよび、公開録音参戦された
じゃっくさん、daikunさん、ムラ田園さん、しるQさん、しげさん、Y氏 おつかれさまでした

Y氏の、ゆいやんへの愛は、感じましたのでw

ハロ紺不参加だった鬱憤は、多少解消できたかなと思います。みなさん、また今度開催しましょう