じゃくナイ参戦w

arakawahighway2005-07-17

十六日は、仕事七時上がりで、山科まで移動し、急遽数日前に
じゃっくナイト参戦決定で、参戦してまいりました。
三時四時終わりということで、帰れないため、泊まり決定ですw

シダックスという、会社名はアマチュア野球で聞いたことあるような
でも店自体はなじみは無いですね。きれいでしたが

会場?到着すると、機材セッティングがやっと終了したところらしく、乾杯からはじまり
食事をしながら、待ったりとした後
じゃっくさんが作ったという、DVDでじゃっくナイトが、スタートしました

うまっこさんと違い、ヲタカラも嫌いではない綾瀬川としては、一、二時間ヲタカラがあっても良かったのですが(爆)
色々工夫されていて、面白かったです。セットリスト考えるのが難しいですね

つづいて、ムラ田園さんの、メロンセットリストDVD開始

やはり、メロンと聞いては、黙ってられない綾瀬川は、ジャンプジャンプジャンプですた
しかし、まだ見てない(こんどカッシーサンから購入する予定の)ごきっからもセレクトされていて
最後の部分は、実際のDVDを、通して見たかったんで、場外へエスケープしましたw

続いて、じゃっくさんDVDへ

正直daikunさんと、若干意見が同じになりましたが、PVばかりが続くと、盛り上がりにはちょっときついかもしれません
要所要所に、はさんでいくのはいいのですが、そう考えると、尺は短いかもしれませんが、ハロ紺は、いい切抜き素材かもしれませんw

また、会場に持っていく、ポータブルDVDプレーヤーでかけるにも、その紺の出演者を考え
セレクトしたDVDもって行くというのもいいかも 時間と手間がかかるけどw

まあ、はじめてて、なおかつ二人は、何も用意していかなかったんで、今後の課題ですが

最後もりあがり、じゃくナイは終了 時間は四時w

ブルブル

じゃっくさんのおうちに転がり込み(じゃっくさん、ありがとう)
爆睡しようとするも、じゃっくさん冷房効かせすぎです。21度ってw
隣の部屋だったんで、ずいぶん平気だったのですが、エアコンある部屋だったらと思うと、寒すぎでした
直接風を浴びながら、布団もかけず、爆睡できるじゃっくさんは、ある意味凄いw