ハロ紺大阪

近づいてきましたね、ハロ紺大阪
正直今回は、アリーナクラスと言う事もあり、席はFCだけで、追加購入は控えました
いつもこうだと、財政がひっ迫しないんだけどなw
まあ、適度に楽しみますよ。それなりにw

ある人は、真希紺決定したんで、他の紺は(真希ちゃんが出ない紺は)処分すると言ってましたが
おれも、娘については、参戦減の方向で行こうと思います。
まあ、前のシリーズが、あほみたいに、参戦したからね。新潟も行ってたら、10公演見るとこだったw
今回は、確定してるのは、大阪のみ。
ディナーショーがもし受かれば、初日初回を、スーツ姿で見ることになるw
そして、姫路誕生野外は、キャンセルになるかもね。
まあ、受かる確立は、相当低いけどね
もし受からなければ、相当のサプライズが無ければ、大阪だけかなあ
カントリーもなっちに帯同というし、娘見る理由が、まこっちゃんだけになりつつあるから
真希ちゃん決まった今回は、おとなしめに見てます

真希ヲタ大集合

もし、合同オフ会とか、企画する人がいたら、五十人規模のオフ会になりそうな予感
名古屋でやったときは、三十人弱だったから。今回はそこに来なかった人も来るだろうし
合同じゃなくて、ゴッチモニ関連足すその他でも、二十人近くは、集まるだろうなあ。そこまで行くと、楽しみというよりまとめるの大変そうだw
リナさんじゃないけど「ガクブル」ものですw(なぜ、リナさんが、ガクブル娘というのか、見てみたいけどw)
場所を決めるのが難しいし、このあいだみたく、二千円でとか言う輩がいたら、幹事の人切れるかもw
いまどき、二千円じゃあねえ。なにをかいわんやですよ

とにかく、いまは、神にいのるのみですな