決定

色々悩みましたが、一応決定しました。
一部交換連番になってますが、ほぼ自力な形になりました。
でも、倍率は高そうなので、厳しいかなあ?

どうやら、何十枠も申し込む人もいるみたいで、そんなん反則やw
まあ、どうなろうと、オクを使おうと、絶対大阪昼夜だけは見るつもり
あまりにもオクで使いすぎたら、そして倉敷も高騰してたら、
倉敷回避の可能性も無くは無いです。今から最悪の事態は考えたくは無いけど

大阪二日にして、初日は9/22にしてほしかったねって、平日かw

なにか、と。さんとか、企画してるんだろうか?BD企画?
確かに、サイリュウムは、ある意味簡単だけど、もう当たり前感があるのも事実
まあ実施するには、苦労はあるとは思いますがもう一工夫するには何がいいのかなあ
あまりこり過ぎると、みんなにうまく伝わらない恐れもあるしね。難しいね
多分企画するであろう皆様頑張ってください

だれか、泊まるんだろうか?俺を除くと、定員は一名(寝袋一個しかないため)
毛布一枚あれば良いと言うんであれば、もう一名は泊まれるけど、なんもないから