大阪ハロ紺

最近あまりハロ紺のことを考えていない
それは、ごっちん紺が、決まったからだw
でも、ごっちんも参加するし、行くことは行きます。
遠征する人もいるくらいだから、贅沢言っちゃ駄目だよね

ハロ紺で、遠征する気にならないのは何故だろうか
今年の初めに、良席来たけど、手放したし
ごっちん紺でも、二階席とかは、好きではないけど
もちろん良席にこした事は無いけれど、二十五列位でもかまわない気もします
騒ぐからかな(見てないとも言うw)見てる気ではいるが
会場の全員がごっちんのファンだから、レスとか言われてもよくわからないし
京都後浦四列で見たけど、うまっこさんは、目線や、レスが何回もあったと言ってたが
ほとんどわからんしw だいたい、なっちがちかくに煽りに来たとき、めがね拭いてるし俺w
うまっこさんに、なにやってるのと、肩たたかれて気づいたが、とき遅しw

娘紺では、良席を希望するのは、十人の中で、一人を応援してると、レスがわかりやすいというのもあるw
大阪城ホール娘紺では、なぜか、周りはサユヲタばかり、交換してくれと、うまっこさんがサユヲタに言われたようですが、
(後で、MCにサユが、そのあたりの前に立つためと判明はしましたが)
周り見ても、右三人くらい先にしか、マコヲタはいない。左はなしw
こういう状況だと、レスが来ても、おれだとわかるから
特にある意味悲しいけど、マコヲタは少ないので、偶然近くに来ない限りOKです

レスといえば、名古屋だったか、武道館にもいたけど、よっすいーTシャツを着た
二人から三人組のヲタ、ヨッスィーから爆レスもらいすぎですから、というか
いくらうれしいからって、レスしすぎですからwリーダーなのにw

いい年したおっさんが、17の小娘に、なに必死になってるんだよといわれると、、、

日曜は、ごちTでいくかなw 一応その他二枚も、もって行こう