ヲタ芸

最近うまっこさんもはまってるヲタ芸 ガクブル娘リナさんや、ヤツ子さんもヲタ芸師らしい
そこで、はてなで、ヲタ芸のリンクをたどってみた

ヲタ芸 ロマンス

詳しい説明は、はてなを見てもらうとして
以下の言葉に微妙に惹かれました

派生種に垂直ロマンス、高速ロマンス、倍速ロマンス、ムーンライトロマンス、ハワイアンロマンス、ローリングロマンスや、

ハニパイロマンス?、ハニパイマワリロマンス?、水平ロマンス、逆垂直ロマンス?など。

こんなにいっぱい派生があるのか

ヲタ芸 マワリ

派生型として、高速マワリ?、倍速マワリ?、ハニパイマワリ?など。

2003年2月11日放送の『muSix!』にてよみうりランド藤本美貴イベントのマワリストが晒されヲタ芸の代名詞になる。


だいたい、なんでロマンスいうのか疑問だったけど、渡辺美奈代から来てるとはw
「美奈代の美の字は、みんなのみ」に反応する人が、果たしてここ見てるだろうかw

うまっこさんには、いろんなヲタ芸を極めてほしいが、残念なことに、というか当たり前かもしれんが
真希紺では、相当セーブしたヲタ芸らしいので、残念ですw

ヤツ子さんや、リナさんのヲタ芸も見てみたい(なぜか連番したいとは言わないw)
 というか、メロン千秋楽で縦連番敦也さん、リナさんとしたけど、後ろだから見れてないんですよね
もしかして、後ろでヲタ芸して、敦也さんをガクブルさせてたのかなw真実はいかにw

そうか、ごちない行けば見れるのか ヲタ芸あまりしない人も、行ってもいいのかなあw