ごっちん秋ツアーが決定したみたい

半年以上待ち続けたんで、大阪ということもあり、絶対参戦ですね、、、と喜んでいたら、思わぬ伏兵が現れた
今日仕事中あるヲタからの電話
「メロンFCツアーが決定して、その日が、後藤の初日&BDの9/23から25までらしいけどどうするの?」
ええーーー、去年の志賀高原ツアーについては、色々話や動画を見るにつけ
何で行かなかったんだ、卒紺一回行くくらいしかかからないんだから、行くよと思ってました。
何故同じ日にするかな、、、メロンヲタと真希ヲタかぶってる人も多いのに、、、

まあ誰かに言わせると、真希ヲタなら、悩むまでも無く、20BDでしょうと言うとこでしょうが
メロンもこよなく愛している綾瀬川にとっては(他の人の紺で、メロンの歌を聞くと、凹むくらい、ソロ紺希望してるんで)多少悩む気がしました。

昨日は、メロン知り合いの人のチャットで、色々話しましたが、やはりごっちんのソロ紺を祝いたい、BDをみんなと祝いたいという気持ちのほうが強く沸いてきたので、気持ちの通り大阪は参加することにしました
まあ、FCで受かるかという、恐怖もありますが
出来れば、大宮も行きたい。前日なっち紺もあるし、関東の真希ヲタとの交流も出来るし
まあ、大阪に、大集合になるとは思いますけどね、オフ会とかも、もし合同でやるんなら五十人くらいになりそうだし、誰が幹事するのか、ガクブルものですな。いやな予感もちょっとするけどw

とりあえず、岡山は、回避の方向で行こうかと思います。
当日大阪で行われるなっち紺に行こうかなと、色々言われるかもしれないけど、なっちについては、なっち紺では遠征できないんで、大阪に来てるときに見ないとね

しかし紺だけユニット増えると、重要なイベントや紺が重なるよね
一人だけ推せればいいんだろうけど、まあ別にDDと言われようとなんとも思わんけど(いわしとけ)
自分のこだわりでヲタをやってるわけだから、こだわる方向で、参戦するだけだからね
これは、karuさんに、通じるものもあるなw独自に、つんく♂に走るkaruさんw結構好きですよ
オリジナルのベストつんく♂CD期待してますんで、よろしくです

待ち遠しいね、ごっちんソロ紺 一曲目があの曲なのか、それとも期待を裏切り、のりのりの曲なのか
ゴッチチャットででも、また話しましょう

うまっこさんが、意味深発言

まあ、気持ちはわからんでも無い気はする、ヲタ卒で無いとすると、考えられるのはひとつしかないけど
まあ、温かく見守っていきましょう。うまっこさんとの、関係は、そんなに小さいものでは無いという自負はあるから、なにがあっても応援しますんで