ごっちん&なっちディナーショー

先ほど、悩みに悩んだ挙げ句、やっと投函しました。
郵便局の人の話では、普通郵便だと明日届かないと言われたので、速達で出しました。
今回悩みましたね、なっちは一緒に行く人もいないし、二人で申し込みして、一枚一万四千円を平日負担出来る人は少ないからね
結局一枚申し込みにしました。カッシーさんとか、誘う人もいなくはないけど、無理強いは嫌なんで
ごっちんを何枚で申し込みしたかは、秘密。というより、当選確率低いから、黙ってます。受かるまでw
最近(といっても、ここ2ヶ月)チケ運が下降中です。あやや千秋楽以降は、ダメダメだから、当選すらしないかもね

もし受かったらスーツ新調するかな
なにげに、なっちの方が受かる確率高そうな気もします。
気のせいかもしれませんが

もし受かったら、お金がえらいかかるなあ。うれしい悲鳴だけどw