HPPびわ湖千秋楽

一週間ぶりの紺、しかも先週の豊中は夜のみ、美勇伝もベリも一回公演
考えたら、後浦千秋楽昼夜以来か
娘や後浦を昼夜沢山みてた4月を思うと、えらい参戦が少なくなってます。
久しぶりの昼夜参戦体力が持つかなw

昼は、数少ないメロン知り合いの、緑の地下鉄さん、中野新潟と準神席や神席を自力で引いてきたらしいのですが、今回は綾瀬川チケットで、微妙に遠いサイド席、すんません。
視界が開けてる事がせめてもの救いかな
しかし、地下鉄さんのむらっちへのがっつきは凄い。
最前列近くで、あんな感じなら、覚えてくれるでしょう。神イベも当選したみたいだしね

昨日の夜中一時まで放送してたあやや101kissを朝方急遽RAMに移したり、Rに焼いたりしてたので、会場外で、皆で見ることが出来ました。
ムラタ園さんにあげる事出来たし

夜公演 参戦

久しぶりに、うまっこさんと連番、腕を上げたと主張するヲタ芸を見せると言ってたが、果たしてどうだろうかw

席につくと、緑さんに思いっきりROMられる位置関係w
ムラタ園さんからもばっちり見られてたみたいw
始まる前の、クラシックが流れた時、前の4人組が、低速OADを撃ってきたw横も撃ってるw
周り見渡しても、この一角だけヲタ芸師が集合したみたいw
周りがヲタ芸師かもと分かった時の、うまっこさんの笑顔wみんなに見せたかったw
それに気を良くして、ヲタ芸を繰り広げていくうまっこさんw
だがやはりあや紺に純粋ヲタ芸師はいなかったのか?前の4人組は、ヲタ芸半分中途半端オドリスト半分だったw
それでも、火がついたうまっこさんは止まらず、高速OADや回りなど、ヲタ技を繰り広げていくw
会場ののりも、やはり千秋楽だ。結構熱い。
俺もうまっこさんと会場に引きずられ、2ヶ月ぶりくらいの大汗かいた
まあ、これくらいの汗は、真希紺ではデフォだけど、メロンやなっち紺以外では、久々でした。
うまっこさんからも、良席より満足できたという言葉をいただき、誘ったかいがありました。
一つ残念なのは、帰り遠かったので、二人で祝杯あげれなかった事かなw
ムラタ園さんも加え、三人で飲みたかったな
結構満足して、家路についた綾瀬川でした。
キーボーがかわいそうだが、仕方ないね。頑張れとしか言えないかな。
会場では、真希色の遊さん達にもお会いし、少し話す事が出来ました。
またお会いしましたらよろしくです。
しかし真希紺まだかよw