ごっちんディナーショー

どうやらまた八十人で、行われるようです
今回は、同伴も可だそうで(まあ普通ディナーショーって、二枚で買うけどね)
その分が、奥に流れるだろうなあと、あきれ気味です
対策まったく考えて無いよな

オクじゃなくても、金に糸目をつけなければ
真希ヲタでお金ない人や、イベ好きなFC会員に、チケ代は全部俺が出すから
当選したら、連番しようという条件で話を持ちかけ、一公演2枠くらい申し込めば
全部で一つや二つは受かるでしょ。そんだけの人に話し振るのが大変だけど

おれは、交換連番する人募集中です
ただし、20/21とお休みが難しいので、前の方でお願いします
詳しくはゴッチモニチャットかこちらに書き込みを

追伸;カルさんが、ヤツ子さん紹介により、予想外に話が大きくなり
喜んでるみたいで、話は振ってみるもんだなと、思いましたw
どうやら、お礼に、カルさんセレクト、シャ乱Qつんく♂ベストCD作ってくれるそうなんで、楽しみです
お礼に、今日放送した101kiss送りますw

ヤツ子さんセレクトとか、エミリ姫セレクトとかも聞いてみたいね

明日は久々、昼夜参戦です HPPびわ
昼は、緑の地下鉄さんと連番。この方は、俺の数少ないメロン友達です
夜は、うまっこさんと久々連番。俺が通路席二枚オクで定価割れで落札しました

うまっこさんと連番しようかなと、もって無いと言ってたし、だめなら他の人でもいいしと
たのしみだーー