青封筒が届きました

先ほど青封筒が届きました。

色々入っているんですが、やはりコンサートのFC先行受付が気になる
ごっちんのソロ紺がついに受付開始ですよ。
綾瀬川の手元にあるのは、自枠二つと、知り合いから了解を得た一枠のみ
もう一枠欲しいところですが、贅沢はいえません。

とくに、現在の地元であるところの、大阪初日&BDは絶対昼夜参戦したい
メロンツアーを、蹴ってまで、参戦を決定したんですから、気合は入ってますw

どう申し込むか、スガタケさんが言うように、大阪はオクにして、他を狙うとか
大阪だけ一本釣りで申し込んで、全落選だと、目も当てられないしとか
頭の中を、ぐるぐる回っております。知り合いと交換連番して、当選確率を増やしたい
気もしますが、なかなかそのような知り合いもうまくつかまらないなあ

まあ、うれしい悲鳴なんで、じっくり考えます。
娘松戸や、ベリ中野が、一本釣りのみ当選だったので、偶然かもしれませんが
考えさせられます。一本釣りで行くか、色々申し込むか
考えられるだけまだまだマシですよ。半年間どれ申し込むかなんて、空想でしか無理だったんでw


なっち紺に、なんとカントリーがゲストで来るという話が浮上
花畑牧場に応援に行きたい(さすがに二十万近くは出せないから行かないけど)
大宮行けなければ、なっちが見れないと、言ってましたが、愛知がいけることが判明
ただし、三連休取れるかという別の事情が、出てきてます
あくまでも、休みが取れればですが(仕事が優先なのは変わらないけど、上司に
代わりで出てもらうとしても、一日が限界だからBDに当てたいから)
結局九月の予定は、九月頭に決めるんで、倉敷チケットとかは、頼まずオクに頼りたいと思います
いけるかわからんから

正直財政状態が、やっとボーナスで補填できて、立て直せてる状況なので
実生活に支障来るくらいの状態は、避けたいのです。
もし、ディナーショー当たったらという、うれしい恐怖もあるしね

悩みは尽きないので、考えがまとまるには少しかかるかな。