ごっちん、にぎにぎ

さあ、ごっちんイベ出陣だ。

多少緊張気味に、家を出る綾瀬川
難波ハッチは行ったこと無いので、少し早めに家を出ました。
今日は、落選した人も結構いたようで、ごっちん推しでも無い人も申し込んで、憂かったりと、このごっちん紺の無い状況を、逆なでするような行動をとってくれてるようです
勘弁して欲しいですね、綾瀬川は受かったからいいようなものの、これで落ちてたら、しゃれにもなりません

会場に到着するも、えらい上で、地上から隔離された場所ですね。
良く見る顔がちらほら、とりあえず、じゃっくさんに頼まれた限定写真を買いに物販へ行く
非常にすいていました。今回の参加者以外は、購入もしてはいけないようで、列はあまりいませんでした
よくみると、ハーフパンツセットが販売しています。まじかよー、通販で申し込んじゃったよ
これで近場に、ごっちん紺でもあったら、目も当てられなかったよ
写真も大きいし、他のグッズも興味無しということで、美勇伝、ベリ、HPPに続き
ごっちん参加するものでは初めて、何も買いませんでした。
まあ、娘とハロ紺では、買うとは思いますが、辛抱辛抱です

まなさんと一緒に、まりあさんをさがすと、伊勢さんと一緒にいるとのことで
行ってみると、船着場にいましたw
しかし、伊勢さんの、美勇伝袋は、いただけない。会場にも、数人いたらしいが、ここは、ごっちん推しが集う、ごっちんファンクラブイベント会場前ですぞ。猛省をうながしたいw

そうこうするうちに、遅れてたうまっこさんも現れ、会場入りすることに
今回席は、二階の一番後ろ、横浜のイベでは、後ろから握手になったようなのでそれだけが救いでしたが

編集中