当落

世間では、FC申し込みの当落が発表になったみたいです
かくいう綾瀬川は、どうかというと、ベリ紺は、大阪落選 すがやたけさんの、代理購入でたのんだ東京夜落選
しかし、敗者復活ではないけど、無理して手に入れた、もう一枠のほうで、頼んだこと自体忘れてたベリ東京夜が、当選してました。
ということで、すがやたけさんに、譲ることが決定しました。
がんばって、少女にがっついてきてくださいw今後も、いろんな意味でよろしくw(意味深)

HPPは、代理購入一個だけで、これは当選

娘武道館は、申し込まなかった(行く気も無いので)
娘松戸初日昼は、代理購入あわせて、四枠も、申し込みました(爆)
だって、戸田が落選祭りだったから、ちょっとびびったんです
でも、姫路あやや凱旋紺と、同日ということ忘れてました。いけるか微妙w
凄くいい席が来たら、あや紺蹴って、いく可能性も1%くらい残してはいるけど
結局五枚当選 んー、チケット来るまで、悩むことになるかなあ

ごっちん紺枠と、交換も可能w 連絡待ってますw

大阪娘は、夜のみ当選も、ワッカさんと連番約束してたんで、昼夜観戦決定

まあ、娘大阪が見れれば良いかなと 俺の席運は、最近下降気味なんで、ワッカさんに期待です

真希紺に向けて、貯蓄モードで行かなければならないので、参戦数は、減少するかな
この間の娘紺は、八公演も見て、最後あきて来てたしw MCが変わらないのも飽きる理由だけど

今度の青封筒で、なっち紺も、来そうな気がするんで、どう申し込みしようか考えますね
なっちの場合、十五列くらいで見たければ、七千円くらいで見れちゃうんで、FC悪い席が来る可能性もあるんでつらいですよね
まあ良席も来る可能性があるんで、そこをどう考えるかなんですけどね、難しい