朝の六時から、餃子二人前&エレジーズ鬼リピ

朝目が覚める、まだ六時
いやに、餃子のにおいがする????
昨日実は、キーボーが、まなさんとの「餃子今度来たら持ってきて」という約束を守るべく
本町駅構内で、餃子四人前をわたすという、男らしい行動をとってくれましたw
結局昨日は遅いし、おなかもいっぱいということで、食べずに寝ました
というか、綾瀬川は、ごっちんと会うのに、餃子くさいのはNGということで
食べるのを拒否したのですが(終わったら食べようと)
もくもくと、二人前を食べきったようで、おきしなに、二人前の餃子 OH
俺には出来ないなと、しかもその後九時ごろに、残り二人前食べ始めるまなさんを見て止めました。
残しておいてくれれば、俺が食べるよと
結局朝2.5人前食べたまなさん、男らしいんだか、なんなんだかw

一昨日放送だったPJのシャッフル 歌があまりに短く(三曲あわせて一曲くらい)
つんくさんが、いなくなったとたん、この扱いかよと悲しくなりました
この分では、うたばんも期待できないかな、圭ちゃんや裕ちゃんとの絡み楽しみなのに

Mステも出れないようで、時代が確実に流れてるのかなあと、しばしがっくり
音楽戦士ばかり、最近はいい仕事してます。特集長いしw