最近思うこと

仲間って大事だなと、人との出会いがあって、色々な道も開けるし
何より楽しい、今後いつまでヲタが続けられるかわかりませんが、楽しんで行きたいと思います

今後の目標w

あや紺での、karuさんとの連番w 敦也さん、リナさん、ヤツ子さん、JYMさん、カッシーさん、およびひとなつの方々との連番等、まだまだ連番したこと無い方々がいっぱいおられます。
今後うまっこさんはもちろんのこと、連番をしていきたいと思います。
最近チケ運無くなりつつあるので、怖いんだよねえ。ごっちん紺は、高くなりそうだから、オク使いたく無いしw

とりあえず、何人この日記見てるかわからないけど、今後もよろしくお願いします。