暇な日

今日はお休みでした。
午前中にガス屋を呼んで、やっと開栓
最近daikunさんにもらった、昔ミュージックスで放送してた、チアリーディング物のドキュメントドラマを見続けてましたが、やっと終わった。
しかし、この頃のまこっちゃん、まじやばいね、この間ゴッチモニで専アイ作る時、みんなごっちんになるだろうから、あえてまこっちゃん選んだのだがw
その際、何故今のまこっちゃんでなくて、この頃のまこっちゃんなんだと、突っ込みをすがやたけさんに、頂きました。
だって、今のまこっちゃんも大好きだが、当時のまこっちゃん見ると、抱きしめたくなるんす(爆)
そんなに、突っ張って無くても、良いよってねw
紺の時に「近小川良くなってきたよね、小川推しも増えて来たし」という証言を聞きました。
本当かどうか定かでは有りませんが、推しが増える事は、良いことです。
俺も、もう一踏ん張り、まこっちゃん推し加速しないと(w)
なのに、神イベ落選(涙)

しかし、ごっちん紺無いと、karuさんと同じで、回り道するよね
はよ発表してくれー。ごっちん
そんな事を思った、初夏の夕闇でした。