悪戦苦闘

今日出社の二時間も前から、早起きして、テレビの前にたたずむ綾瀬川の姿がありました
何をしてるかというと、今日初回放送される、ガッタスの番組(フジ729CH)を録画しようとしていました。

番組表(市販)とCATVの番組番号が全く違うので、それでもとまどう
既に、十日前にもらった毎月くれる番組表はなくしたしw

一回予約の実験してみようということで、十分後の番組を予約
チューナーと、レコーダー両方予約しないといけないので面倒くさい

失敗w チューナーの予約を取り消そうと思うも、出来ず三十分待つ

結局不安なので、予約はしたけど、チューナーはつけたままフジのままにしておくw
よしとおもったけど、ビデオ端子の間に挟む、画像補正器の電源が足りないことに気づく
そうだテレビの電源を抜けば見ないんだからいいと思い、テレビの電源を探し抜く

仕事終わりに、はやく敦也さんも感動したという、フットサルを漏れもーと
レコーダーのスイッチを押す 動かない 、、、まさか 抜いたのレコーダーの電源?

「がーん」

電源入れたら、丁度義経やってて、ごっちんが出るかとその後ずっと見てたけど全く出ず。
ありゃりゃ、この前に出てたのか がっくし

リナさんが、自転車事件でドジッ娘を襲名したのに、ドジおっさん襲名しそうw

ついでに、電源が入ってないので、ハロモニも録れませんでした、、、兵庫のぽんおさーんごめんよーw