こはーーーるイベ不参加決定

ただいま仕事から帰ってきて、PCに向かっております
バイトが昨日から体調崩してて、今日も休みになった(涙)
昨日からそれを想定して動けばよかった。自分の想像力と危機管理能力の無さに、がっかりでした。
朝イベ行くために、スーツ姿じゃない店長w
「○○さん、今日もおやすみですって」
「がーーん」

今握手したいんじゃあなくて、将来れいなクラスまで行ったときのために
自慢したくて行きたかっただけなのですが(正直)

まあいいですWイベのときは、行けと言わんばかりの、券ゲット日&イベ当日最初から偶然休みだったのだが
小春にはいくなと、(某兵庫の鉄鋼の)神からの、お達しだと思いあきらめますかw
でも、じゃっくさんに頼んで、小春全部セット買った事は、ひみ(ry)