キルト展

arakawahighway2005-06-09

なにげに、行けないと思ってたキルト展
明日休みだったけど、面接で一日つぶれるんで、無理だと思ってたが
ある人の出勤時間を延ばせば、今日休めることが判明
昨日打診してみたら、あっさりOK ということで、今から行って見ます

写真とか売り切れてたら、凹むんですけど
というか、ここ四日で、二回も、南港行くとは思わなかったよ

早めに出るかと思ったものの

会場に近づく電車が近づくたびに、おばちゃんが増えていく,
電車の中ではヲタの姿を見つけられず。必死なヲタは、こんな時間に来ないかw
入場券1200円購入し、入場。おばちゃんだらけ、、、、、、会場を場違いなヲタがうろうろ
すみっこにハロプロの長机発見、イベの限定写真見たく、ぽつんと写真だけ売っていた
AからDまで、一枚150円が九人分ずつ(そうか今は九人ずつなんだっけ、やっと梨華ちゃんとマリッペがいないことを実感する)、各セット1350円
Dだけ売り切れていました。何のためにいったんだと、ちょっと悲しくなった瞬間

とりあえず、三セットを購入し、娘の作ったキルトが展示している場所へいく
デザインは同じで、使う布が違うだけだった。
角に、テレビが置かれていて、製作風景をエンドレスで流していました。
特にギャグも無く、ただだらだらと、キャシーメインでw(娘も)
一人一人のキルトを見て、ほーというだけで、キルト見ても特に萌えず
さびしく会場を後にしました。

家に着くやいなや、Dセットだけ、落札しちゃいましたw
俺も、四枚組で、出品してみようかなあw