準備万端

先ほどやっと、大阪府民になりました(爆)
だって半年単位で、引っ越しの可能性もある綾瀬川の職場w
住所移していない人もいるくらいだから、面倒だったんです。
まともに、住所書き換えてたら、自己新記録更新の三回だったのだが(今迄は更新までの住所書き換え二回が最高)
これで、何の問題も無く、イベントが迎えられるな
後は休みを取る事か(って、俺が明日来月の予定決めるんだけど、休めますように)
休めない場合、親戚に不幸が当日発生するかも(爆)

しかし、D列ですか、こちとら調べたら、最後尾だったよ(涙)
最後尾初体験が肝心のごっちんイベントとはな、トホホ過ぎる。
まあ一列前よりは、後ろ気にしない分良いかもしれないけどね
横浜は、ゴッチモニからも、何人か行くので、交流よろです