二公演見ての感想

美勇伝は、後アルバム曲がないとやばい 
もうカラオケ紺は、やめて欲しい。
ユイヤンには悪いが、愛ばかとか歌われても、こっちが凹むだけです
しかも「ガールズパワー」とかも歌うし
こちとら、ソロ紺で、それが見たいんじゃあと、心の中で叫んでました

なんか最近他の人が歌うメロンの曲見ると、悲しくなるんですよね
後浦で初めて、その現象が起きました。夏にメロンが無いなんて

ベリは、頑張ってくださいとしかいえないな、ファンも多いようだしこのままと分突き進むのでは

帰りの車の中で、極上メロンDVD流しながら、これを見たいと四人で言い続けてました
ごっちんも見たいけど、メロンも何とかして欲しい、そんな感想を持った二日でした
って、美勇伝も、ベリも関係ないじゃん まあいいんです、推しじゃあないし
でも行ってよかったとは思いましたよ、美勇伝も頑張ってはいたし、今後が楽しみです