ベリ大阪参戦

当日は、二時まで仕事で、三時半にdaikunさんちを車で急襲し、
daikunさんのしりあいの愛ちゃんヲタの人(福井紺でもお会いしました)と、
じゃっくさん、daikunさんを乗せ、ZEPPまでひた走りました。

会場に着くと、娘よりもなんか濃そうな、一般があまりいない空間がそこに広がっておりました
しかも、Y氏が体力無いと前日言ってたのに、知り合いのDVDで撃ってるし、しかもなぜかメロンだし
周りからも何故メロンやねんという声が、しかも見てるのがハロ紺だったのか、あーいぼーんと叫んでるしw
またまた周りから失笑が、あいぼんいないしと声があがる
Y氏痛すぎです。しかも、Wイベで、もっと痛い知り合いが出来たようで、今後が思いやられます

紺自体は、先兵隊として、陣地確保してもらったY氏のおかげで、そこそこの場所を確保出来ましたが
始まっても、全くモッシュがおきず、しごく平和な紺だったため、前に突っ込むことは出来ませんでした。
まあ、その場所でも、大阪厚生の距離で言うと、五列くらいの場所でまったり見れたんですが

驚くべき発見がw

それは、ぜんぜんベリのメンバーを見ても、何も萌えなかったこと、推しに近いと表明していたキャプテンを見ても、かわいいなとは思うけど、それだけでした
ごっちんや、まこっちゃんを見ると、心の中からウオーという感じが湧き出すのに(生で見たらね)全く無かった。
おれは、ベリヲタでは無かったんだなと、納得できた紺でした
まあ、大阪住んでて、大阪で紺があるなら、休めれば行くけどねw