四日美勇伝大阪参戦

arakawahighway2005-06-05

当初行く気はあまり無かったけど(ベリ名古屋のチケ受かってたんで)
でも、二日連続ベリベリはきついなと思い始めてた矢先
チケットの番号があまりよくなかった(オク逝き)のと
W氏より、あまってるんで買いませんかとの誘いあり、三階G列だから半額といわれたが
相場より少し高い額で購入。(知り合いに値切りたくは無いのでw)

参戦決定したのはいいが、やはりごっちんか娘じゃないと、ごっちもにや
真希色さんたちの集まりが悪く、ちゃんとした知り合いは、久しぶりの一桁台

コンサート自体は、正直カントリーがゲストじゃなかったら、俺的には、オリジナル曲以外は満足できない紺になっただろうなと想像できる(つまり握手会で済んだかも)紺だった

親しい知り合いは、しってるかもしれないけど、綾瀬川は、りんねとあさみの頃のカントリーが結構好きで、
たまにアイさがあたりのDVD引っ張り出しては、犬ぞりレース等を見たりしています。
ヲタカラでも、カントリー単体の曲が入ってるDAMに行くと、カントリーの曲は七曲くらいは歌います(ヲタカラ連番した人じゃないとわからないかw)それくらいカントリー今は特にあさみ好きであります
あさみサイトにも、ちょこちょこ顔を出しております
(そこのうまっこさん、DDという書き込み準備しないようにw)
なので、あさみがメインで歌ってるときだけ(美勇伝紺ということは意識し回りに不快感を与えない程度で)、
あさみーと叫びました。まあ三階なんで届かないとは思うけど
セットリストあまり見ない派なんで、カントリーがゲストだとは、それも娘のような感じじゃあなく
ある程度歌うとは知らなかった綾瀬川、、三階で見てる場合では無かったですね
一桁中盤落とせばよかった(いやいやごっちん紺に向け貯金貯金w)そう思った美勇伝紺でした
って、美勇伝の感想無いじゃん(爆)