明日

明日はソロ紺としては、一年2ヶ月ぶりの真希紺参戦となります。

そういやあ、去年の聖誕祭は、昼夜新潟のとある方と連番してたんですよね
今やその方は、一番のアンチハロヲタになっているらしいですがw
ハロの屋台骨というか頭が大好きなはずなのに、不思議ではありますが
まあ、憎めない人ではありますがw
男性美形ビジュアル系DDっぽいところもありますがね

話しを戻すと
どうやら、行きは事務帝の車に便乗し、一路名古屋から大阪に進むみたいやな

そんなこと書いてたら
あさみ、みうな卒業の文字がorz

これも、事務所が進めるリストラの一環なのかなあ
あさみが、動物好きで、そういう職業につきたいという希望があったということは聞き及んでいたから
自分の夢に向かっていくのなら、こちらも精一杯応援しようかなあと思ったりしますが

しかし、今年になって、しかも中旬から
推しメン3TOP全員いなくなるって、いったい
せめて、あしたの、一年二ヶ月ぶりのごっちんを、没頭させて欲しかったよ
明日不機嫌な顔してても ごっちんのせいではないので みなさま気になさらずにね