えらく新鮮

久しぶりに真希ちゃんの曲聞いてます
なんだか久しぶりなので、えらく新鮮

今年のハロパごっちんキャプテン公演愛知岐阜を、めぐパシイベ当選というミラクルで回避
今考えたら、名古屋近辺では、2日公演してたんだから、片方はつぶれるのは、仕方ないとして、もう片方は行けたはず
その頃から、めぐへ傾注しだしていた事が分かるし、ハロパがあまり好きでないというのも分かる
ごっちんから身を引き出したのも、このあたりかも
前年の二十歳ツアーも、熊本転勤というアクシデントはあったものの、初日しか参加してないし
そして、今回のツアーは、名古屋は参加しようかと思っていたが、仕事の都合で会場推ししか出来ず。
これも、運命かな
まこが放牧中だしw、めぐで頑張ろうと思った矢先の突然の脱退orz

まあ、今回の参戦吉と出るか、凶と出るか分かりませんが

楽しめたらなと、思いますが
どうなるかは、分かりませんが

当日はもしかしたら、かなさんちに、やっかいになるかもw
次の日仕事だから、帰ろうとは、思いますが
テンション次第かなw