最近の推しについて 雑感

いろいろありますが

ごっちんに対しての感情は、推しと言うより、幾分好きな応援しているアーティストという感覚に近い気がします。
ハロヲタになる前、LIVEDVD(ビデオ)を買っていたのは、
ドリカム SMAP ELT あゆ 平井堅 古内東子 小沢健二でした
今は、CDを買っているハロ以外の人は、平井堅 古内東子くらいかなあ
平井堅は本当にすごい 聞いていて楽しくなったり 悲しくなったり 笑ったり
古内東子は、ずいぶん長くファンをしていますが、LIVEには行ったこと無いなあ
というか、イベント以外でハロメン以外の紺に行ったのって
子供のときのフィンガー5しかない俺ってw

古内東子の歌は、聞いていて切なくなる歌が多く
親友の彼女 好きになってはいけないとしりつつ どんどん高まっていく彼女への思い 無邪気に頼ってくる彼女への思いをどうやって打ち消せばいいのか 等々切ないシチュエーションの歌も多い
多分女性のファンが多いのかもしれないけれど、大好きな歌手の一人ですね

本題に戻ると

熊井友理奈
熊井友理奈さまが、結構気になるという発言を繰り返している綾瀬川
たしかに、その小学生とは思えないスタイル&容姿 そして高貴そうな顔立ち
美貴様ほどSでもなさそうな、鷲尾いさ子の子供時代を思わせる顔立ちかななんて思ったりもしますが
まだ、推しと言うには、ちょっと物足りないかも
名古屋で、良席で見る予定なんで、やられる可能性はありますけどね

めーぐる
めぐは、押しと言ってもいいかもしれません
昔は怖かったあの大きな瞳 最近めっさチャーミングに感じます。
色気も感じるし 早く℃uteCDデビューして 握手会しろっつーねん
全国は無理としても 今の場所にいるなら 東名阪はまわるっちゅうねん
リ|*‘ヮ‘)| <めぐめぐしたいんでしょ?
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

あさみ
この子は、楽曲というより、バックボーンに対する思い入れの方が、押しを名乗る理由になっているかもしれません
もともとりんねが好きだった綾瀬川
その流れで、あさみも視界に入って来ました
アイ探の犬ぞりレース少女w フットサルでの活躍
不器用な女の子 小さい体をいっぱいに使って、歌い踊るあさみ
そんな姿を見ているうちに、好きになりました
去年のなっちツアー大阪 カントリ目当てで参戦w
みんなが、なっちなっち騒いでるのを尻目に、カントリーのふりマネで騒ぐ綾瀬川の姿がw
すごい押しではありませんが、地道に続くあさみ押しです

まこ
小川麻琴
最近昔のまことに、感じが似てきたなと実感 スマートになって、シャープさが復活
もともと歌とダンスには定評があったまこ これからが楽しみです
ただ今年の頭のヤングジャンプだったかのコメントに、ヨッスィーを支えて行きたいと書いてあった
それもいいけど センター取ろうよ それのために何をすべきか考え つんくにアピールできるものを増やしていかなきゃ
などと、思い続ける今日ですが 
最近まこが、可愛くて仕方ありません 今度はいつ娘見に行けるだろうかなあ

ということで
押しの順位は無視して 名前を挙げると
まこ ごっちん あさみ めーぐる (くまいまい)ということでしょうか
ひとみんは、正直推しという範疇からは外れた気がします
もちろん好きですし 応援もしますが どちらかというと、メロン推しという事で落ち着いてしまっています

常時コンサートをしている人の中だけで選ぶとしたら
コンサートに行きたい順で言うと
娘=ごっちんソロ>メロンソロ=ベリ>>>>>>なっち>>あややですね
カントリーと裕ちゃんは、常時行ってはいないので 省きました 

今日から、名古屋へ移動します

当分(4/12くらいまで)ちゃんとしたネット環境が無いので
当分ここの更新は、できない予定です
ネカフェがあると思うので、少しは更新するかもしれませんが

最近は、ミクシばかり更新で、こちらはほったらかしが多いのですが
他の方みたいに、すみわけが出来てません
長期未更新の間に、そこも考えてみたいと思います

まあ、名古屋は短くて三ヶ月、長くて半年以上の仮住まい予定なんで、あれですが
これからもよろしくです