結局引越し決定orz

arakawahighway2006-03-16

名古屋に直接行かせろや ゴルァーorz
荷物整理するの面倒くさいんじゃと、本社人事に説教小一時間したい気分です

休みがうまく取れれば、参戦や遠征はしやすいとは思うけど

ただおよそ半年の期間限定(多分他の店で、退職者とか出なければ、八月で移動)だから
次どこに行くかの方が気にはなります 
大阪というか、関西がいいですね 奈良は嫌だけど 遠いし

結局26日休みになるか というか引越しがいつになるかは、自分でそこの店長と折衝して決めろとw

19/20に応援に行くので、そのとき交渉して休めれば、ベリ参戦ですな

まあ自分のチケなんで、駄目と決まるまでは、誰にも交渉はしません
駄目なときにはという約束は、駄目になってくれという感じがして、あんまり好きではありませんので
しかし高いねベリ戸田 二階でも15k 一階一桁だと20kは確実に超えるね
娘座間二日目夜よりは、安いような気もするけれども

今回は、行けると決まったから連番約束したんですが
サプライズで、転勤となっちゃったのは想定外でしたが
今後は、休み決定するまで、連番約束できねえなあ いやベリも決まってたんだけ(ry

スポフェス行きたいなあ 正直言うと、ベリよりスポフェスの方が好きかも
スポフェスで東名阪ツアーして欲しいくらい というか、大阪やれやw

まあ、大阪が近くはなったんですがね 関東が遠くなったけど(爆)
大阪まで、三千円で行けるか