どうもリズムが狂う

どうも引っ越してから、リズムが狂います
色々仕事上でのごたごたなので、ここでは書きませんが
場所が近くなって、がんばって下使っていけば、往復六千円くらいで行けちゃうので
参戦のリズムもちょいおかしくなりかけてます
すごくいらいらするときもありますが、何とかがんばって行くしかないなあ

などと、余計な話はさておき、遅くなったけど

座間の話を

引越しが24日14時 引渡しが16時 飛行機乗るのが20時というタイトなスケジュールで
実家に帰宅したのが、日にちが変わりそうな十二時ちょい前
風呂に入り、母親の小言を聞き、早速就寝
翌日九時に家をでて、十一時ごろ駅着 場所が分からなかったためタク使うが えらい近かったw
会場到着するも、知ってる人がほとんどいない
連番相手のまなさんは、開演三十分前に到着という知らせ
手塚さんと、岡山のまこヲタブルーホーク(以下BHさん)さんしか知ってる人が居なかった
とりあえず、グッズを買うため、列の最後尾に並ぶ BHさんと数十分話した後新潟まここは祭り準備委員会に挨拶に行くということで、退場
そこから二時間以上一人で、PSPの動画を見るでなく、聞きながら待つことに
北千住で銀行のATMで下ろそうとしたものの、JNBという特殊銀行の預金のためおろせず
7-11もすぐ近くには無かったため、手持ちが15kのみ、そこからJYMさんに頼まれた美貴様BDTシャツ二つ五千円引くと、一万のみ
まこそろTやうちわ 他を買うと博打もんグッズは四千円しか買えないことに気づく
いざ買う段階になったら、美貴様BDTシャツを忘れないようにと最初に頼み
「後は全部小川で」と告げ うちわ二本、セットソロ写真、そろT、サイリューム購入
そして、そそくさと販売場をでる綾瀬川 会館を出かかって気づく
あー博打もん、なんもこうてへんorz しかも、BHさんに、綾瀬川さんそのソロTヨッスィーのジャンとw
あわてて、男性係員に交換を求めるも、係員の長らしき二十代後半か、三十代頭の気の強そうな女性が現れ、「確認しなかったのか」とか「吉澤と小川は色が違うけどきがつかなかったんか」とか詰問され、「すんません」とあやまったところ
「次は間違えないでください」と自分らが、次からはすべて小川でという言葉を無視して、吉澤を出したということには触れずに、切れながら帰って行きました
翌日RC部長に、話を聞くと、グッズ売り場のミキティという影のあだ名がついている女性だとの事
そのそこそこの美形と、いつも切れてる態度からついたんだろうなと理解w

結局トレーディング物を手に入れられず、まこ凱旋企画の方々に、挨拶だけしようと牛のぬいぐるみを探すもいないw
BHさんがいたので、そこに行くと、そこが集まりの場所だった様子
名刺を少数渡し、少しお話しをして、知ってる人も少ないし、手塚さんの元へ行く
いろいろ相場や、手塚さんのえりりんへの熱い思いを聞きながら、まなさんの到着を待つ
手塚さんの横で市場をしていた方、お名前聞くの忘れてしまいました 長時間お話しさせていただいてありがとうございました

やっとまなさん登場w遅れた理由が、ハロモニで出てきたおすしを、北海道から来たこんこんつながり(香港つながり爆)の友人と食べに言ってたとの事
ドンだけさびしかったと思ってんねんw その点大阪だと、会場推しとか、知ってる人いっぱいいるからなあ
とりあえず、中に入って、席に向かう
娘初日は初めてだから、多少の緊張を伴い開演を待つ

紺の内容はほぼ割愛www

でもね、やはりあのレインボーピンクはある意味衝撃もしくは笑撃
あそこまで曲に忠実とはおもわなんだ 唖然としてみてましたw


続く