娘座間参戦終了

只今JYMティ邸で布団の中です。
しかし疲れたな、四公演フル参加は、なまった体にはキツすぎましたw
詳しいレポートは後ほど、隠しながら書きます。
ただ言える事は、まこヲタはまこヲタの道を行くだけ
そして、レインボーピンクは劇薬なので、皆様取り扱いにはご注意くださいね。wという事ですw

まあ、思い出と言えば今日の昼公演が初参戦だったRC部長とマサトさんを、三公演目の綾瀬川とまなさんで挟むように、四連番したのですが
レインボーピンクの時、振りは単純なため覚えた二人が真面目にノリノリでレインボーピンクの振りまねして、二人をドン引きさせた事ですかね
あなたも、「コーハピーンク、コーハピーンク」と叫んで、いやな事忘れましょう(核爆)
美貴様誕生日おめでとう

まこヲタなのに、聖誕祭参加しちゃって、ごめんなさいw